先週のお買い物

ほんと一貫性ないです
満たされることのない物欲を満たすことが目的で買ってしまう
中古ばかりですけれど

U.K./Danger Money

Danger Money

Danger Money

1979 U.K.


U.K.の2nd。
Allan HoldsworthBill Brufordも抜けてロック寄りの音になったけど
二人がいなくてもEddy Jobsonの演奏力の高さがそれをカバーしている。
とても聴きやすく前作にも劣らないキラキラした音。

tool/Lateralus

Lateralus

Lateralus

2001 U.S.


プログレと呼称しても問題ないと思う。
ジャケットも悪趣味寸前の怪しげな感じ。
日本での知名度の低さがもったいない。
何かprimitiveなものに突き動かされているようなそんな音楽。

kashmir/○本の住人

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)

○本の住人 (1) (まんがタイムKRコミックス)


この人の絵が好き。

岡崎京子/リバーズ・エッジ

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)


高2か高3くらいに紫の組責に借りて読んだ。
日常はいつも死と隣り合わせなのだと思う。
この作品は好き。

岡崎京子/pink

pink (MAG COMICS)

pink (MAG COMICS)


ワニを飼う女の子を通して描く愛と資本主義をめぐる冒険と日常。
だそうです。

美水かがみ/らき☆すた5巻

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)


青い店の特装版を買いました。
みさおかわいいよみさお


continue vol.35

コンティニューvol.35

コンティニューvol.35


買った目的は表紙の通りです。
本編見なくては。