昨日更新できず。
ま、気ままに更新しておきます。
1枚目として前回紹介したCDのオープニングの曲が
マリリン・マンソンの曲に少し似てる気がする。
特にテンポが。でも曲名を思い出せない…
ど う で も い い か

UI-70/Demetori/彼岸花葬 〜the view of spiral riverside〜

?UI-70/Demetori/彼岸花葬 〜the view of spiral riverside〜
?日本/2005年
?新品


1枚目はUI-70の単独の作品でこっちは合作。
とは言っても前作の流れをそのまま引きずっている感じ。
そして売りは「打ち込みなしの生演奏」らしい。
単刀直入に。すばらしい。
たぶん今年買ったCDの中で暫定トップですw
本人たちの曲紹介を見ると10曲目に

ぅゎぁ
まるで
あいあん・めいでんの
ぶらいんど・がーでぃあん風味。

って書いてあったりw
Iron Maiden聴いてない俺も俺ですが_| ̄|○
10分超える曲も普通にあるがただ長いだけでなく、なかなか良い。
ダレずに最後まで聴かせる作品。
ほんとにこれ同人CDなの?www