もうキリのないところに手を出し始めた気がします。
ということで今回は2枚。
今月既に15枚。

UI-70/妖蝶乱舞 -Deadly Dancing Butterfly-

?UI-70/妖蝶乱舞 -Deadly Dancing Butterfly-
?2005年/日本
?新品
?某店のネット通販にて


密林とかHMVで売ってるわけもなくw
某店に行くのは恐ろしく勇気がいるのでネットで購入w
CDの詳細を知りたい方はgoogle先生でも使って検索かけてみればたぶんわかる。
どうみてもメタルです。本当にあr(ry
メロスピとまではいかないのかな。
こんなのが夏とか冬にビッグサイトにおいてあると思うと
恐ろしく場違いな気がしてならない。
ユニオンとかにおいてあっても何の問題もないような作品。
もともとゲームのための曲らしいので、たまにそれっぽいところもあるけど
普通にメタルのインストの作品。
どう聞いてもゲームに使えないくらいクオリティが高い件。
演奏技術は結構高いです。特にギター。かっこいい。
ライナーにプログレの言葉があったりもする。
買って当たり。




2枚目は明日更新予定。