めずらしく邦楽のみ。
とは言ってもブクオフに行くと安くなった邦楽しかCDは買わないんだが。

小沢健二/球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽

?小沢健二/球体の奏でる音楽
?日本/1996年
?中古
?ブクオフにて


のんきな感じの曲しか聴いたことないので意外なアルバム。
じゃじーなテイストです。
とても優しい。オルゴール的。
それより誰かLIFE持ってないですか?
小沢健二の1stだったかな。銀杏並木のセレナーデを聴きたい。

小松未歩/2nd 〜未来〜

2nd?未来

2nd?未来

?小松未歩/2nd 〜未来〜
?日本/1998年
?中古


この頃、小松未歩が一番好きな歌手だったことを思い出した。
このときは音楽も何もかも知らなかった。
なんだか懐かしい。

ROBOTS/クラウドコレクター

クラウドコレクター

クラウドコレクター

?ROBOTS/クラウドコレクター
?日本/1999年
?中古


ROBOTSの2nd。2ndがあることを知らなかった。
ROBOTSはJUDY AND MARYのTAKUYAのソロ名義。今でもたぶん活動してます。
去年末に雑誌を読んだ限りではTAKUYAはちゃんと生きてました。よかった。
このアルバムは1999年のジュディマリ活動休止の年に出されたらしい。
1stに比べてロックっぽくなった気がする。
わかりやすいメロディを作れる人って実はすごいのかも。