百合星人ナオコサン

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

百合星人ナオコサン 2(Second impact (電撃コミックス EX)

このいきなり始まる不条理ストーリーとでも言ったらいいんでしょうか。kashmir流のシュールで理不尽な幼女世界がそこに。みすずは一番まとも?
kashmirさんのサイト行けば音楽の造詣が深そうな印象なんですが読んでればわかるマークやらミュージシャンがたまに出てきて微妙に気になる。少ししかネタは隠れていないようですが、かなり前にやってみた苺ましまろ5巻の時みたいに気付いた範囲で挙げてみようかと思います。

百合星人ナオコサン1巻

音楽
その他

p.12:ディステニーランドイラスト たこぶえ

百合星人ナオコサン2巻

音楽
その他


わかる範囲ではこんなところ。決してたくさんネタが含まれているわけではなさそうですが所々わかると面白い。まさかたこぶえまであるとは思ってなかった。
何か他にもわかる人がいればお願いします。