箱。

ということで先週生まれて初めてボックス購入。
成り行きで今年再発のThis Heat紙ジャケを買い続けたら
買わざるを得なくなった。

This Heat/Out of Cold Strage(-3)

Out of Cold Storage

Out of Cold Storage


どうやらこれはunion限定。
(-3)というのは
?1st album:This Heat
?2nd album:Deceit
?single:Health and Efficiency
が抜けてるという意味です。
かなりうまい商売してますね。わかっちゃいるけど乗せられました。


青と黄色のわかりやすい色の箱がステキです。
ということでこの箱には
?Made Available -John Peel Sessions
?Repeat
?Live 80/81


This Heat知名度がいかほどのものかは知らないが
気にしないでレビュウ。


至って原始的な音楽にも聴こえる。
でもシンプルな一つの現代音楽のようにも思える。
インプロ的な要素があるなかで構築された音。
一日中聞いてると間違いなく精神磨り減る。
間違いなく洗脳された気になる。


あまりこういうタイプの音楽は聴かないけど
こういう音楽って
なんだかわかった気になるのが大事なんだろうか…?